春のダンス競技会 パート1

ドッグダンス
04 /21 2015
日曜日は、ドッグダンス競技会でした
奈良県にある平畑運動公園が会場です。
今回、桃太郎と私は初めて参加させて頂きました
前夜、競技会場に遅刻し、尚且つ忘れ物をして焦ってるを見ましたよ(笑)

旦那も珍しく仕事が休みでしたが・・
前日仕事から帰って来たら、咳がゴホゴホ
『ヤバイかも』って思ってたら案の定、朝、微熱あり
本人は、行く気でしたが・・無理して行って、体調が悪くなっても難儀なので、
すずらんと共にお留守番願いました
『では、いってきま~す

家から約一時間弱。会場が近づくにつれ、緊張からか胸がドキドキ
皆さん手際がいいので、会場に着くと設営もすでに終わってました。
さすがです
私は、何もお手伝いせず、荷物と桃太郎を車からおろし会場IN。
朝早くから設営と準備をして頂いた皆様有難うございました

桃太郎のクレートをどこに置こうか迷っていたら、
こてっちゃんママに声を掛けて頂き、お隣へ。
こてっちゃん家の完璧な準備にビックリしました まるでキャンプの様。
テーブルあり、コンロあり・・そのおかげで暖かいコーヒーを頂きました
緊張した心と冷えた体にホッコリ
本間美味しかった~ こてっちゃんママ有難う

先生のオープニングダンスから始まり、シニアクラス、
そしてスタータークラス。
桃太郎スタータークラスの三番目です。
この間、緊張の余り写真を撮る余裕もなく、一枚もございません

桃太郎にとりあえず匂い取りをさせないよう待機。
競技中、もよおしたらアウト 失格です
この間は・・男のサガを封印です。 
本間・・・待ってる間が一番緊張しました
結ちゃんが終わり、桃太郎の番です。
不思議と曲が流れ始まると桃太郎に集中して・・
周りが全然気になりませんでした。それだけ必死のパッチやった訳です 
他の方達と比べると全然出来てませんし
私が焦って間違ったり、出来なかったトリックも多々ありましたが・・
桃太郎なりに頑張ったと思います
そして『動いてよかった』ってホッとしました
固まって動かないまま終わるかもって多少覚悟もしていたので
最後まで出来て本間良かったです
桃太郎を連れて観覧席に戻り・・・・・あ~終わったぁ
さぁ~楽しむぞ
って事で・・これまたスタータークラスの写真ゼロ
ごめんなさい

休憩中。 兄ウィルの応援のローガン。
馬アキレス、カミカミ中
って言うより歯が生え変りの為、舐り中

IMG_334900.jpg

IMG_3350.jpg

私、初めて見ました。
馬アキレスがさきいかのようになる光景
恐るべしローガン

IMG_335100.jpg

オヤツ狙い中の・・こてっちゃんとバニラ
スタータークラスの6番目にダンスを披露したこてっちゃん。
『緊張した』ってこてっちゃんママは、言ってたけど凄く落ち着いて堂々と
踊ってるように見えました
本間、素晴らしかったです さすが出来る男だね

IMG_335700.jpg

ちょっと眠そうなはなちゃん。
秋の競技会に向けて鍛練中
まだまだ楽しみがいっぱいです      パート2につづく


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村                                 

コメント

非公開コメント