春のダンス競技会 パート2

ドッグダンス
04 /22 2015
続きです。
スタータークラスが終わり、先生のデモンストレーション。
そして、いよいよノービスクラスです
スタータークラスは、7人(匹・頭)ですがノービスクラスは、27人(匹・頭)。
終わった後は、ゆっくり観戦。

IMG_3337.jpg

IMG_3339.jpg

競技前の馴致。
皆さん慣れた様子で、ワンコ達を会場の空気に慣れさせたり、
ダンスの確認をされていました
さぁ~はじまりますよ

IMG_3340.jpg

IMG_3342.jpg

IMG_3341.jpg

IMG_3346.jpg

IMG_3352.jpg

いろんな衣装、楽しいダンスのオンパレード
皆さん、堂々としていてワンコと楽しそうにダンスをされていました
さすがノービスクラス
余裕のない私には、羨ましい限りです
圧巻だったのが、トイプーのもこ治君。
パイレーツ・オブ・カリビアンの曲でダンスを披露されてました

IMG_3347.jpg

IMG_3348.jpg

小道具は、全てお父さん作。
楽しくて可愛くて本間素晴らしかったです
自分達の出番は終わり、寛ぐ面々。

IMG_335300.jpg

IMG_335400.jpg

笑顔のウィルの後で・・同じ体制の小鉄と桃太郎。
皆~お疲れ様~

ノービスクラスが全て終わり、先生のデモンストレーション。
えっちゃん登場です
今回は、動画を撮ったので写真がありません
動画を撮ってる最中は、撮るのに必死で・・
帰って見たら、やっぱり凄かった
なんであんなに速く動けるん 
冗談抜きで倍速かと思いました
えっちゃんがバックで下がってる時・・下がる距離が長すぎて・・
画面から先生が消えました・・ 先生すいません。
ダンス中ずっと尻尾は高速フリフリ
本間楽しそうにダンスをする、えっちゃん
終わったらオーッと歓声が・・本間素晴らしかったです

この日、朝は肌寒く小雨がパラパラ・・
その後は、打って変わって暑くなりました。
桃太郎が参加させて頂いたスタータークラスの時は、小雨もやみ
ワンコ的には、いい気候でしたが・・・
ノービスクラスのワンコ達には、厳しい暑さだったと思います。
たぶん、桃太郎だったらハアハア言って終わってました
そういう厳しい条件の中、ワンコ達の暑さ対策をしたり、
競技前にワンコの集中力とテンションを高めたり・・・・
改めて・・飼い主さんもワンコも凄いなぁって勉強になりました

さぁ~表彰式ですよ    パート3につづく


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント