春のダンス競技会 パート3

ドッグダンス
04 /23 2015
続きです。
全競技が終わり、表彰式です
寛ぎながら観戦していましたが、衣装に着替え整列です

IMG_3360.jpg

IMG_3363.jpg

暑さの為か・・又、寛ぐ桃太郎
ここに載せてる写真。はなちゃんママに撮って頂きました
衣裳を着た私と桃太郎。唯一の写真となりましたはなちゃんママありがとう
始まる前は、衣裳着て皆と並んで写真撮ろうって思ってましたが、
どこかに飛んでました

今回、桃太郎の曲は『暴けん坊将軍』でして・・
衣装が洋服だと合わないかもって事で着物風の物にしました
浮いてるかもしれませんが・・・ その辺は目をつぶって頂いて
実は、ハンドラーの衣裳にも点数がありまして・・・満点で5点あります。
まぁ点数ほしさに図々しく着ちゃいました
私コスプレってした事ありませんが・・
普段と違う衣装を着るって楽しいなって思いました
次は、秋。何着ろうかな (笑)

さて、スタータークラスの順位発表です

第二位・・・ジャック・ラッセル・テリアの小鉄 (こてっちゃん) 
第一位・・・パグのこぼんちゃん

本間素晴らしかったです
こてっちゃんは、レッスン風景を何度か見た事があるので凄いってわかってたけど、
こぼんちゃん初出場で完璧なダンス どちらも本間よかったです
こてっちゃんは、次回ノービスクラス。
スタータークラスで二回出場したら次回からノービスクラスになるみたいです。
がんばれ~こてっちゃん

そして、ノービスクラスの順位発表

IMG_3367000.jpg

第五位・・・ボーダーコリーのアイス君
第四位・・・ミニチュアダックスフンドのサム君
第三位・・・甲斐犬の風吹ちゃん
第二位・・・トイプードルのもこ治君
第一位・・・トイプードルのポッキー君
  *ワンコのお名前及び君・ちゃんが間違ってたら、ごめんなさい。

皆さん、本当に素晴らしくて楽しく拝見させて頂きました
やはり貫禄といいましょうか 堂々としていてキラキラしてました

え~と・・桃太郎ですが、桃太郎なりに頑張って動いてた方だと思います
最後まで、とりあえず出来た事が嬉しかったし楽しかった
参加する事に意義あり精神でこれからも頑張ります

それに結ちゃんママ・はなちゃんママが動画を撮ってくれてて、
終わった後、観れました
さすがに自分では撮れないし諦めてたんですが・・
本間、感謝ですありがとう~
尚且つ、こてっちゃん家からパパが撮ってくれた動画のDVDを頂き、
この日お留守番の旦那と親バカ全開で観させてもらいました
本間、有難うございました

この日、会場の手配・設営等をして頂いた皆様。
競技会の運営・進行をして下さった先生方。
本間お世話になり、有難うございました
とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました

次回は、秋。ボチボチ頑張ります

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

競技会お疲れ様でした~!

愛犬と一緒に何かを成し遂げるって素晴らしいことですね~
本当の意味での共生だと思います!
ダンスの記事を拝見していると
私も何かやってみようかなぁといつも思っちゃいます(^^)

tommyさんへ

tommyさん、ありがとうございます(o^^o)
成し遂げたかどうかは微妙ですが・・
私が楽しいので続けてます!
もう秋に向けて曲を選んでますよ〜(^ ^)
ワンコは、後ろ足をあまり使わないみたいで、
バックとかで後ろ足を使わすように意識した方が
いいみたいです(o^^o)
ナナユキちゃんもダンスどうですか?\(^o^)/