タイミングを計る

日常
04 /24 2015
桃太郎とすずらんのご飯の用意をしていると・・・
玄関からノシノシと台所に移動し待つ桃太郎

IMG_3396.jpg

すずらんは、ダッシュで台所へ向かい
私から目を離しません

IMG_3397.jpg

IMG_3398.jpg

桃太郎・・なんで伏し目がちなの~

準備が終盤に差し掛かかると・・だんだん近づく桃太郎とすずらん
ワンコって・・いろんなタイミングわかってますよね~
例えば、フードをお湯でふやかしてる時は、マッタリ待ってるけど、
混ぜだしたら・・『ご飯』って反応して近づいて来たり・・
散歩の時は上着を来たら・・『散歩』って近づいて来たり・・
ちゃんとタイミングを計ってるように思います
すずらんは、まだタイミングが計れないのか、ずっと様子を窺ってる

IMG_3399.jpg

IMG_3400.jpg

桃太郎と違い瞬き一つせず、ガン見状態のすずらん 
ある意味・・あっぱれです

IMG_3401.jpg

桃太郎、食事の定位置に移動。
すずらんは、座って待たせてます

IMG_3402.jpg

『はい。どうぞ~』

IMG_3403.jpg

そして、すずらん。

IMG_3404.jpg

『お待たせ。どうぞ~』

IMG_340500.jpg

もう~そろそろ、すずらんにも器の下に台がいるかもね

今日も食欲旺盛な桃太郎とすずらんです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント