ベストショットは難しい

散歩
04 /27 2015
日曜日の朝散歩。 いつもの公園に向かいます
向かう途中、仲良く同じ所の匂いを取っております

IMG_345400.jpg

さぁ~行くよ

IMG_345500.jpg

IMG_345700.jpg

6時半には家を出たんですが、すでに暑い
これからの時期、もう少し早く出ないと・・・

公園に着くと皆がいましたよ
『おはよう
またまた、揃って写真を撮る事に・・今回はローガンとすずらんも参加です
まずは、並んで座らせますよ~

IMG_344500.jpg

ウィルママに集中の面々の中・・・桃太郎、耳だけ参加
はい。いい笑顔です

IMG_344700.jpg

IMG_344800.jpg

IMG_344900.jpg

皆・・ワラワラ 
なかなか揃いません
モナちゃんカムバック~

IMG_345000.jpg

すず~下にオヤツ落ちてない 待て
飼い主達も暑くなってきたので、ここで終了。
では、本日の私が選んだベストショット

IMG_345111.jpg

IMG_344633.jpg

IMG_345200.jpg
*こてっちゃん、影になっちゃって・・ごめんね~

横を向いてたり、完璧なベストショットとは、言えませんが・・
皆のいい笑顔が撮れたと思います
次回は、一枚の写真に皆で並んで撮りたいなぁ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント