ワクチン接種

日常
04 /28 2015
日曜日、朝散歩後は桃太郎ワクチン接種の為病院へ。

IMG_3462.jpg

車にスペースがないので今の所、桃太郎のクレートしか置けていません
すずらんは、動き回らず座布団の上で伏せているので
仕方なく今は、こんな状態です。
旦那に二頭が別々に入れるような物を作ってって頼んでいますが・・
いつになる事やら
あんまり時間がかかるようだったら、考えないと・・・

まずは、桃太郎の体重測定。

IMG_3460.jpg

35.14キロありました。ちなみにすずらんは、19.7キロ。
その後、ワクチン接種。
この日は、待合室が他のワンコでいっぱい
すずらんは、体重測定のみです。

IMG_3461.jpg

また、病院に入る時に抵抗したので・・抱っこ
入ってしまえば、落ち着くんですが・・自動扉が怖いのかなぁ
接種後は、20~30分待機なので外で待つ事にしました
日差しはきつかったですが、日蔭に入ると風があり気持ちよかったです

IMG_346400.jpg

IMG_346500.jpg

IMG_346600.jpg
 
30分後、先生に桃太郎の状態を診てもらい、家に帰りました

夕方からは、レッスンです。
ワクチン接種後は、安静にって言われますが・・
桃太郎、レッスンって言っても激しく動く訳でもないので、
この日接種する事にしました。

又、来月すずらん・・フィラリアの薬とノミダニ駆除薬を貰う為、
体重測定に来る予定です。
まだ、体重が定まってないので・・
1ヶ月に1回は病院に行く事になりそうです。
病院の入口・・・克服なるか


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント