歯磨き中に謎の生物現る?

日常
04 /30 2015
この前・・桃太郎の歯石を取りました。
長い間ほっとくとカチカチになって取れにくいので、
大体二週間に一回ぐらいのペースでするようにしています

IMG_3431.jpg

スケーラー。
桃太郎は『ゴロン』って言うと横たわるので楽チンです
『待て』でサッサと片方の歯石を取り・・『終わり~反対』って言うと
めんどくさそうにノソノソと逆を向きます
そして、反対側も終了

IMG_343200.jpg
 
はい綺麗になりました

IMG_34333300.jpg

スケーラーを使うのは、大体この二か所。
後は、ガーゼ等でゴシゴシします

次は、すずらんの歯磨きです。
すずらんは・・じっとしていないので・・この体勢。

IMG_3493.jpg

私の足の間に挟みます

IMG_3492.jpg

なんか・・変
耳が・・中央に寄っているからか 違う生き物に見える・・
回転させてみました

IMG_349222.jpg

ふてぶてしいウサギ

ちょっと笑かしてくれた後は・・

IMG_3490.jpg

歯ブラシは、オモチャと思うのか噛んで・・なかなか出来ないので
これを使います。
ない時は、ガーゼを指に巻いて歯を拭きます

IMG_3488.jpg

たまに甘噛みをしますが、『痛っ』って言うと口を開けるので
その間に拭き拭き

IMG_3491.jpg

はい。終わり~

IMG_3494.jpg

あれっ
いつの間にか私の足の長さでは足りなくなりましたよ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

すずらんちゃん。
ふてぶてしいウサギ笑ってしまいました♪

ラッキー・絢愛ママさんへ

こんにちわ\(^o^)/

すずらん、綾愛ちゃんみたいに可愛らしい女の子に
なってほしいけど・・
長い道のりみたいです(^◇^;)