朝からガウガウ

日常
05 /02 2015
ある朝の出来事です。
私は、台所で用事をしてたら・・
またまた桃太郎とすずらんのガウガウ声が・・・
『遊んでんやな』って微笑ましく思いながら
用事が終わりリビングに行くと・・・
『えっ

IMG_347111.jpg

IMG_347300.jpg

桃太郎のベットを引っ張り合いっこした模様。
ボロボロだったベットにますます拍車がかかりました
その上に行儀よく伏せてるすすらん。

IMG_3472.jpg

旦那が朝ご飯中なので・・待ってます。
いやいや~こういう状態になる前に普通叱るでしょ
平然と食べている旦那を尊敬致しました
『もー』と言いながらベットを隅に片づけました

IMG_3474.jpg

食べれる物がないのに・・ガン見です
そして、すずらんも・・・

IMG_3475.jpg

定位置です。
旦那が仕事に出掛けた後は・・・

IMG_3470.jpg

疲れたんか~
朝から賑やかな我が家でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント