一瞬の隙

日常
05 /01 2015
本日から5月ですね~
恒例のフィラリアのお薬

IMG_3512.jpg

IMG_351300.jpg

すずらんは、Lです。 逆向きにおけばよかった~失敗
実は、桃太郎とすずらんの足に薬を乗せて写真を撮ろうと・・・
まずは桃太郎に伏せをさせ、LLの薬を足に乗せました。
ところがすずらん、始めての薬を警戒
玄関の方に逃げたので薬の匂いを嗅がしながら連れてきました。
そして、伏せをさせ桃太郎を見ると・・・

IMG_351400.jpg

ない 
一瞬の隙を突かれました
すずらんを連れて来る間に食べたみたいです

IMG_351500.jpg

こんな感じであったのに~残念
普段はのんびりなのに、こういう時は素早い桃太郎でした

又、来月撮ろうっと


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

(笑)
昨日のすずらんちゃんに続き今日も笑ってしましました( *´艸`)
桃太郎くんの何事もなかったような澄ました顔が何とも可愛らしい(*´ω`*)

tommyさんへ

tommyさん 笑って頂いてよかったです(^^♪
それぞれに性格って言うか個性が違って多頭飼いって
面白いですね~
ナナユキちゃんの可愛いウサギも見てみたい(*^^*)