初豚耳

日常
05 /03 2015
昨日の夜。
旦那が『この豚耳小さく切れたら、すずにあげていい?』と・・
以前にハサミで切ろうとした事がある私。
凄く硬くて断念しました
『それ硬いから無理やで』と言う私を尻目に、
なにやら、ゴソゴソ。
しばらくすると『出来たで』と自慢気に言う旦那・・
小さくなってました



いつも桃太郎が食べてるのを見て匂いを嗅いだ事があるので興味深々のすずらん



初めて食べるので、ゆっくり様子をみながら、
食べてました
よかったね~すず・・と旦那

今日は、昼からレッスンです
行ってきます



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント