足よ、長くなあれ

ドッグダンス
05 /05 2015
5月3日のレッスン
ゴールデンウイーク中って事もあり、マッタリでした

まずは、桃太郎のレッスン
ターンバック。





一時は、出来たって思ったトリックですが・・
再度
本間、遠隔って難しい
桃太郎の場合、離れると集中力が切れます
出来るんかな

そして、新しいトリック
頭ウィーブ。
本間ウィーブって、いろんな種類があります
ウィーブって足の間をワンコが通り抜けます。
その度に『もう少し足が長ければ・・』って
思います
桃太郎を通そうとして必死に足を伸ばしますが、たかがしれてます





私のぎこちない動きは、スルーして下さい
桃太郎が覚えてくれれば、少しは、自分から潜ってくれるかな

前回教えて頂いた『くるん』と『頭ウィーブ』
そして、『ターンバック』宿題です。
次は、すずらんのレッスンです



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント