以外と内弁慶

Shake
05 /06 2015
レッスン後、皆がボール遊びをしてる所に
すずらんを放してみました





こてっちゃんパパがボールを投げるのを
待ってます
ローガン動きが速すぎて・・
ブレブレ



皆がワチャワチャ遊んでいるのに・・
なかなか入らず、座ってます
皆との遊び方がわからないのかな



こてっちゃんパパの後をノソノソと追い



皆がボールをテンション高く待ってる中、
一人マイペース



オモチャをくわえ、ウロウロ。
そして伏せてカミカミ。
桃太郎には、超強気なすずらん。
以外と内弁慶



必ず、目が合うこてっちゃん



からの~小鉄ダッシュ




いつか、皆とボール遊びが出来ればいいね

4日は、友達宅のBBQにお呼ばれの為、
お留守番の桃太郎とすずらん。

でも5日は、以前から楽しみにしてた
カヤックに行ってきました
その様子は、明日から書きたいと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント