奈良吉野川でカヤック体験 パート1

お出かけ
05 /07 2015
5日のこどもの日。
奈良吉野川へカヤック体験に行ってきました

GW中に川遊びしたいなぁって思ってたところ、結ちゃんママから
『5日 カヤック行きませんか』のお誘いの言葉に『行く~』と二つ返事
もともと山とか海とかアウトドアが好きな私。
子供が小さい時は、よく行きましたが・・・大きくなってから、とんと遠のき、
桃太郎が我が家に来ても成長するにつれガウガウが酷くなり、
一緒に出掛けるなんて思いつきもしませんでした

それが去年、結ちゃんママからSUPに誘ってもらい・・・
『こういう風にワンコと一緒に遊べるんだ』って知ってから
たくさん楽しい事を桃太郎としたいって思うようになりました
あっ今は、すずらん共ですが
こうして誘ってもらって、一緒に出掛けられるワン友さん達に感謝です

さて、場所は我が家からも車で一時間程で行ける所。
今回ご一緒するのは、こちらのワンコ達

IMG_3615.jpg

(注) こてっちゃんの後は、お人形です(笑)
その他にミニチュアダックスフンドとジャックラッセルテリアのワンコも
参加されていました

IMG_360100.jpg

今日も決まってる小鉄 赤のゴーグルが良く似合ってますよ
まるで看板犬のようです

スタッフの方達から説明を受け、聞いてる参加者の皆さん。

IMG_360200.jpg

こてっちゃん・こてっちゃんパパ・桃太郎の後姿。
桃太郎が一番大きいかも・・・(笑)

IMG_3604.jpg

皆、お利口に待ってましたよ

人用のライフジャケットとヘルメットを借りて・・

IMG_360500.jpg

ヤル気満々のこてっちゃんと少し不安げな桃太郎。
さぁ出発ですよ~

今回は桃太郎と私でカヤック体験参加です。
もともと仕事の予定だった旦那。
私も二頭は無理なので、すずらんは留守番のつもりでした
カヤックに乗ってる間、日蔭のない暑い所で待たせる訳にはいかないし・・
でも、どうしても・・すずらんを連れて行きたい私。
3日、4日と旦那をやんわり説得
すずらんも連れて行けました
ありがとう~旦那 
                  パート2につづく  

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント