奈良吉野川でカヤック体験 パート3

お出かけ
05 /09 2015
続きです。
約二時間のカヤック体験が終わり、店舗内で着替えを済ませた私達。
もう少し遊びたかったなぁ~と思いながら昼食を待ちます
本日の昼食は、タコライス
待ってる間・・・飼い主達に遊ばれるワンコ達

IMG_361777.jpg

IMG_3647.jpg

と以前、ダンス競技会で購入したゴーグルを付け決めてみました

IMG_3626.jpg

なぜか結ちゃん・・少し上向きです

IMG_362700.jpg

すずらんとツーショット
こてっちゃんのゴーグルをお借りして・・・

IMG_3629.jpg

いけてるやん

この後、タコライスを食べ解散
タコライスは普通に美味しかったんですが・・外のテーブル・・
炎天下の中パラソルなし 暑かった
ワンコ達はテーブルの下等の日蔭に入れましたが・・
それと旦那・・タコライスを知らなくて、『どこにタコ入ってんやろ』って
探したらしい 嘘のような本間の話です
『それは、タコ飯やで』って教えてあげました(笑)

駐車場で車が冷えるのを待ちます。
こてっちゃんパパにヘソ天で甘える、はなちゃん
 
IMG_363300.jpg

IMG_363400.jpg

IMG_363500.jpg

皆、疲れたのかマッタリ
楽しかったね~

今回、御一緒して頂いた皆さん。
凄く楽しかったですありがとう
又、行こうね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント