我が家の男達は怒りませんよ~

日常
05 /13 2015
旦那が食事中は、必ず傍にくる桃太郎とすずらん。
桃太郎の定位置だった旦那の右側は、いつの間にか・・
すずらんに奪われ、今では左側が定位置になってます。

IMG_3496.jpg

IMG_3497.jpg

ベットの上に座って、何か貰えるのを待ってます

IMG_3499.jpg

桃太郎が少しでも旦那に近づくと、すずらんがウーッと威嚇します
本間この時のすずらんの顔・・むっちゃ意地悪な顔です
いつか写真に撮りたいなぁと思います

IMG_3500.jpg

そんな、すずらんに怒る事なく・・
旦那の口元と手から目を離さず待ってる桃太郎

ある時は・・またまたすずらんが威嚇。
顔を背ける桃太郎。

IMG_3739.jpg

ヒップアタックで桃太郎の行く手を阻みますが、
やっと、いつもの定位置にチンと桃太郎が座ると・・
無理やり間に割り込み陣取る

IMG_3741.jpg

IMG_3742.jpg

とりあえず必死です
あんなに『くれ。くれ。』とがっつかれても怒る事なく嬉しそうにしてる旦那
私には、こーへんし、まぁいっか

こういう時、すずらんに威嚇されても怒らない桃太郎。
すずらんが牙をむいて『ウーッ』って唸っても、
『ウワ~ンウワ~ン』と情けない声
私には、『もう、やめてって。やめて~よ』に聞こえます
桃太郎には、益々つけあがるすずらんです

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント