今朝の様子

日常
05 /14 2015
平日の朝散歩は、旦那が担当
私が起きたら・・もう散歩に出掛けてました
帰ってきたので、
『桃太郎~すず~おはよう』と玄関に行くと

IMG_3752.jpg

いい笑顔です
すずらんはと言うと・・足ふきの最中。

IMG_3751.jpg

早く家の中に入りたいすずらん。
旦那の『待て。待て。』の指示に従わずズンズン進みます
それを追いかけながら足ふきをしています

昨日書きましたが、今朝もすずらんが桃太郎に威嚇。
今朝は激しかったので・・旦那からお仕置き

IMG_3756.jpg

首根っこを掴んで叱ってますが・・『参った』の気配なし
その様子を見ている桃太郎。

IMG_3748.jpg

まるで自分が怒られているかのような困った顔・・・

IMG_3750.jpg

すずらんが叱られてる間、この体制のまま動きませんでした。
当のすずらんは掴まれてた手を放した瞬間・・・
ダッシュで水を飲みに行き、口からポタポタ 
水滴を落としながら平然としてました
つい、そのガサツさに笑ってしまいました

桃太郎は、今まで何度か旦那に本気で怒られた事があります。
まぁ二回程ですが・・
だからかたまに旦那が叱ると神妙な顔をします。
すずらんは、まだ本気で怒られた事がないので・・
舐められてるかもねっ

しかし・・すずらんのガサツさ 誰に似た・・私かな


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント