久しぶり!

散歩
05 /17 2015
本日の朝散歩。
ウィルやこてっちゃん達と公園にいると、
お久しぶりのしらたまちゃん





美人さんです

しらたまちゃんに気がついた桃太郎。
『クゥーンクゥーン』





大人しい、しらたまちゃんの匂いを執拗に嗅いでました
桃太郎、しらたまちゃんの事好きっぽい
以前、何度か会った時も興味深々。
めっちゃ反応してました
久しぶりでも覚えてたんかな
割と淡白な桃太郎。
反応する女の子は、限られています
よかったね~桃太郎



『こてっちゃん座れ』
なぜだか、少し横向き
でも、この写真見て気がつきました。
私が側溝の近くで言ったから・・
側溝に落ちないように、ちょっと横向いて
座ったんだぁ~



リードが絡みそう~





皆でワチャワチャ。オヤツタイム





『撫でて~』と寄ってきたウィルの後ろで
休憩中のバニラ



立ち話をしてると・・休憩中からおやすみ中に
なった所で帰ります


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント