最強の妨害

すずらんレッスン
05 /18 2015
日曜日、いつものようにレッスンへ向かいます
まずは、すずらん。
『伏せ』『待て』をしてから妨害です
オモチャを転がしたり、ピコピコ鳴らしたり・・オヤツで誘惑したり・・
先週よりも妨害が強目になりました
なんとか、動かずセーフ
続いて、遠隔。
遠隔台に『ゴー』で送り出し『アップ』で台の上へ。
すずらん・・遠隔台が好きなのか私が指示を出す前にダッシュ
台の上に上がります いやいや、あかんやろ
再度、呼び込み横につけようとしますが気持ちは・・遠隔台へ
6の字でつけようとしますが、しない
今まで出来てたのに・・

この日のお隣は、スタンプーのメイちゃん
フートでレッスンを受けているすずらんですが、
お隣からオヤツの美味しい匂いが・・・お隣が気になって仕方ない様子(笑)
いつもは、アイコンタクトが合うのに、メイちゃんパパさんをチラチラ。
レッスン中にもかかわらず、
メイちゃんのパパさんに『頂戴』って飛びついてました
メイちゃんのパパさん 邪魔してすいませんでした

本日のすずらんのレッスン
一番の妨害は・・メイちゃんのパパさんだったみたいです
まだまだ集中力が足りません
もっと私に集中出来るようにしなくちゃ
とてもいい練習になりました
 
すずらんのレッスンが終わり、休憩。
ここで旦那がすずらんのレッスン中の写真を撮ってなかった事が発覚
マジかよ

IMG_382400.jpg

存分にボルちゃんに癒してもらいました 


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント