桃太郎~今日は出来ました!

ドッグダンス
05 /18 2015
続いて、桃太郎。
初めにオビをしてからダンスのトリックの練習に入ります
ずっとやってるターンバック。
少しづつ理解してきたみたいです。あと一息
そして、クルン。
私の周りをバックで右回りします。
まず、私の右側につけて、

IMG_3830.jpg

IMG_3828.jpg

IMG_3831.jpg

IMG_3832.jpg

IMG_3833.jpg

上手に出来ました
少しづつ誘導を減らし右手の指示だけで回転できるように指導頂きました。
頭ウィーブも途中で止まる事なく、スムーズになったと思います。
よかったぁ~
ウィーブも同様抜け切れるようになったと思います。
シグナルをなくしてコマンドで動けるように練習です

IMG_383600.jpg

IMG_383700.jpg

奥では、結ちゃんがセラピーのレッスンを受けてましたよ~

一つのトリックに凄く時間がかかる桃太郎。
『今日もあかんかった』とレッスン後凹む事も多いですが・・
少しでも出来ると凄く嬉しいです
桃太郎同様、単純な飼い主です

レッスン後は、ランへ
はなちゃんと遊んでもらいました

IMG_383900.jpg

IMG_384000.jpg

はなちゃんと体の大きさが変わらなくなってきたすずらん。
ボールを追いかけて一緒に走ってました。
ボールをくわえた、はなちゃんを追いかけるすずらん
その姿を見た先生が・・・『全力疾走ですか
『だと思います』 ははっ確かに遅い (笑)
もちろん、すずらんが追いつける訳もなく、
諦めているとボールを譲ってくれる、はなちゃん
本間すずらんが、もっと小さい子犬の時から上手に遊んでくれます
ありがとう~

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント