フラ報告とサンダルがオモチャに転身?

フラ
05 /20 2015
昨日は、フラのレッスンでした。
桃太郎とすずらんの散歩とご飯を済ませ向かいます
フラの教室は、家から車で10分弱の場所。
近いって事で通い始めました。
私は7時から9時の夜の部で皆初心者。
9月ぐらいから通い始めたので、約8ヶ月。
そして、とうとう初舞台って言うか、わからないけど・・・
7月に舞台に立たせて頂く事になりました
私達、初心者は先輩達の後で踊らせて頂きます
ところが私まだ、ちゃんと覚えきれていません が・・
目標があると気持ち的に全然違いますよね~気合が入ります
この頂いた機会。初ばかりの連続だと思いますが楽しめたらいいな~
よく先生は『フラは群舞。皆が揃うから綺麗。
一人変わった事して目立つのは、よくない』って言ってます。
7月まで他の人達の迷惑にならないよう、揃って踊れるよう
練習に励みたいと思います

そして我が家へ。
昨日は旦那不在の為、桃太郎とすずらんのみでお留守番
『いい子にしてたかな』と玄関に入ると・・
すずらんの様子がおかしい
玄関にあった私のサンダル及び旦那の地下足袋が行方不明
部屋に入ると・・ありました 

IMG_3860.jpg

『これ誰やった』って言うとソロソロと玄関へ・・

IMG_3861.jpg

IMG_3862.jpg

アカンって事は、わかってるんでしょうね
すずらん、叱られるとこの隅っこに避難します。
以前は、バリケンの中にダッシュで逃げてましたが・・・

その後無視。すずらん自体部屋の中にも入って来ませんでした。 
・・・が桃太郎に馬アキレスをあげようと袋をガサガサ。
何事もなかったかのようにダッシュで私の足元へ。
思わず笑ってしまい、すずらんにも裂いたアキレスをあげました

そして、本日の朝。起きて下を見ると・・

IMG_3863.jpg

『また
とばっちりを受けたくないので顔を背ける桃太郎と
『やばい』って顔で固まる、すずらん。
またまたサンダルをカミカミしてた模様。そんな噛み心地がいいんかな
まぁえっか 
私のサンダル、すずらんのオモチャになりました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント