ハーネス装着!

散歩
05 /21 2015
昨日の晩から少しだけ暑さがマシな大阪。
カラッとした気候で桃太郎とすずらんも少しは過ごしやすそう

届きましたよ これっ

IMG_3846.jpg IMG_3847.jpg

すずらんのハーネス。ウンチ袋付き (笑)
早速、装着

IMG_384800.jpg

なぜか・・パンダマーク このマーク取り外し可能になってました

IMG_3849.jpg

『なんか変な物つけられた』的な迷惑顔。
さぁ~とりあえず散歩に行ってみよう

IMG_3852.jpg

IMG_385500.jpg

胸周りを少し緩めにしたので、歩いてると少しずれる。
私、ハーネス使うのが初めてでして、苦しいかもって緩めました
本当は真上にあるはずの持ち手が、いつの間にか横に
もう少しフィットさせた方がいいのかも・・
すずらん自体は、あまり気にせず歩きました

IMG_385700.jpg

歩いてる所の写真ってブレブレです
『もも~』って呼んで止まった写真を・・

IMG_385600.jpg

そして・・例の横断歩道。
今回、横断歩道に入る前から拒否
背中についてる持ち手を持って渡りました。
渡り切った所でオヤツ。
逆からだと普通に渡れるんですが・・・

IMG_3859.jpg

無理やり渡らせて余計に怖がらせてるかも・・って思ったりしますが、
様子を見ながら、普通に渡れるように反復練習したいと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント