真面目だから・・・一緒にやりますよ~

日常
05 /22 2015
すずらんが遠隔の練習をしていると・・・
私の傍で『座れ』『伏せ』『立って』を一緒にする桃太郎
前は、『ゴー』ですずらんと同じように走って行き、
遠隔台に上がっていましたが最近は・・・
すずらん・・『ゴーアップ』『伏せ』

IMG_3895.jpg

横を見ると・・

IMG_3896.jpg

真面目にしてます(笑)
『座れ』

IMG_3897.jpg

iPhoneの望遠で撮ったので暗い すずらん、こんなに丸かったっけ
いや、それよりもシルエットがお猿さんっぽい 

横を見ると・・

IMG_3898.jpg

やってるやってる
『立って』

IMG_3900.jpg

IMG_3899.jpg

すずらんが遠隔台の上に乗ってるって事もありますが、
この時の桃太郎。珍しくすずらんより早く動きます。
そして『出来たで~』と自慢気な顔をします
『出来へんかったら、あかんやろ』って少し思いますが、
桃太郎のドヤ顔が面白くて・・・・一緒に練習してます

最後は、『よし。来い

IMG_3902.jpg

ダッシュで走って来るすずらんと、2・3歩移動するだけの桃太郎
もちろん、同じように・・・オヤツをあげて褒めます
すずらんの前に桃太郎も少し練習をします。もちろんオヤツ付き。
すずらんの時には、オヤツをあげなくてもいいのですが・・
私のコマンドに合わせて動く桃太郎の姿が、
すずらんを見てる視界の端に、なんとなく見えます
始めは、『もも違うで』ってオヤツをあげませんでしたが・・
悲しそうな顔するんですよね
その顔に負けちゃいました

動きませんが・・根は真面目な奴なんですよ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

すずちゃん、どんどん秋田犬の風格が!!
大きくなったなぁ(*^^*)
しかし桃ちゃん、可愛いすぎるゾ~o(≧▽≦)o

結ちゃんママへ

本間〜大きくなりました(o^^o)
まだまだガサガサですが・・(^◇^;)

結ちゃん、今度遊んで〜 byすずらん