まだ、あるもんね~

日常
05 /24 2015
晩ご飯後の楽しみと言えば・・馬アキレス
すずらんには、アキレスを裂いてあげるので小さ目。
もちろん、すずらんの方が速く食べ終わります。
いつもは、桃太郎にウーッと怒られると一定の距離を保ち、
待ちますがこの日は、じわじわと近づく
こうなると桃太郎が慌てて飲み込んだりするので・・
すずらんに鹿の角を渡しました。

IMG_3885.jpg

IMG_3887.jpg

凄い顔で齧っております

IMG_3888.jpg

桃太郎が気になり、ふと様子を窺うすずらん
すずらんが離れた事で自分の世界に入り込む桃太郎

IMG_3889.jpg
 
IMG_3890.jpg

お耳がペッチャンコです

IMG_3891.jpg

食べ終わったら、スーッと玄関へ。

IMG_3894.jpg

桃太郎が食べ終わった後のチェックが終わり、
何も残ってない事を確認したすずらん。

IMG_3892.jpg

ちょっと隠れ気味に・・・
鹿の角、密かに齧っておりましたよ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント