永遠のテーマ

ドッグダンス
05 /26 2015
さぁ~桃太郎です
すずらん同様、まず『待て』

IMG_3959.jpg

緊張気味です 何故かと言うと・・・

IMG_3960.jpg

お隣でレッスン中のバーニーズ・マウンテン・ドッグのひなちゃん 
パワフル女子です
ひなちゃんがレッスン場に入った瞬間・・低い声で唸った桃太郎
女の子やっちゅうねん
後は、距離さえ取れば大丈夫でした
『ついて』で歩き・・

IMG_3962.jpg

『伏せ』 

IMG_3963.jpg

かなり・・歪んでますね~
行進中 『座れ』

IMG_3964.jpg

行進中 『伏せ』
 
IMG_3965.jpg

行進中 『立って』

IMG_3966.jpg

と、オビの復習が終わり、トリックの練習に入ります
まずは、『ターンバック』 バックで下がって・・ターン。

IMG_3970.jpg

IMG_3972.jpg

この『ターンバック』長い事練習してますが、なかなか出来ません
バックでは下がるものの『ターン』が入らない見てない聞いてない
バックで下がった後・・プッツリ集中力が切れます
成功確率10% 低っ 大きな課題です
次は、『くるん』

IMG_3977.jpg

IMG_3983.jpg

『くるん』と反対周りの『スピン』の時もそうでしたが・・
出だしが問題です 動き出すと、なんとか出来るんですが・・
動き出すまで時間がかかります 

IMG_3982.jpg

私の周りを膨らまず回る事と、この出だしの反応アップ。宿題です。
『クロス』

IMG_3991.jpg

『反対』

IMG_3992.jpg

この写真は、ちゃんと足がかかってますが・・
オヤツ欲しさに足がかからず中途半端に乗ってるだけの時あり(笑)

この日、先生からビス○○って言うクッキーを頂きました
桃太郎の反応バツグン 
そのクッキーを使いウィーブ(足の間をクネクネくぐり抜ける)をしてみると・・
動く動く
桃太郎って、こんなに早く動けるんや~って先生共々ビックリ
まるでボーダーコリーの様に・・ あ~ちょっと言いすぎた
あんだけ動いてくれると気持ちいいですね~ 貴重な経験をしました(笑)

テンション 桃太郎にとって永遠のテーマです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント