行って来ま~す!

日常
05 /27 2015
本日も暑い大阪
旦那が仕事空きで休みの為・・桃太郎とすずらんは、旦那と一緒にお留守番
すずらんを迎えてから毎日一緒に通勤してますが・・
行き帰りの車中が暑そう 夏本番に向けて考えないと・・・

『行ってくるね~』と家を出ようとすると・・

IMG_3993.jpg

一緒に出掛けるのが当たり前だと思っている、すずらん。
少し不安気な顔と諦めムードの桃太郎

IMG_3994.jpg

見送りをしてくれるのか ノソノソと立ち上がりました。
ムスッとした顔

IMG_3996.jpg

桃太郎が玄関から出てくると、慌てて出て来たすずらん
まだ、ムスッとした顔の桃太郎

IMG_3997.jpg

『もも~すず~行ってくるね。お父さんと留守番しててや~』と言うと・・
やっと笑顔になりました
旦那が仕事に行く時もそうですが、
必ず、玄関先まで出て車が見えなくなるまで見送ります。
律儀に見送りだけは欠かさない桃太郎なんです
車に乗り込み、出ようとすると・・

IMG_3998.jpg

もう、後姿のすずらん

IMG_3999.jpg

暑いので玄関のタイルの上に早く行きたかったようですね
その後も動く気配なし

桃太郎のみの見送りとなりました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント