桃太郎の夏の必需品

日常
05 /29 2015
昨日、夜散歩から帰りご飯を食べても・・すずらんハアハア止まらず
私達も蒸し暑かったから・・桃太郎とすずらんも暑かったと思います
そこで登場

IMG_4003.jpg

首ヒンヤリ保冷剤
お風呂のゴシゴシタオルで保冷剤を包み首に巻きます
桃太郎の夏の必需品となっております
このゴシゴシタオル、伸縮性があるので桃太郎にピッタリなんです

IMG_4006.jpg

ほらっ この手ぬぐい感~似合うでしょ
そして、すずらんも同じく。

IMG_4005.jpg

むち打ちでは、ありませんよ~

IMG_4010.jpg

こんな感じ

00IMG_4008.jpg

いけてるいけてる
すずらんにガン見され遊びに誘われても
顔を背け無視を決め込み桃太郎
何故なら・・ゆっくり寝たいから すずらんも諦め・・

IMG_4017.jpg

その後は・・マッタリ

IMG_4011.jpg

IMG_4012.jpg

そして・・グッスリ
 
IMG_4013.jpg

IMG_4015.jpg

IMG_4018.jpg

気持ちよさそうに寝てました
もちろん、今日の朝も・・・

IMG_401900.jpg

IMG_402000.jpg

準備OKで出勤しますよ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント