仲良くしてね

未分類
10 /27 2014
土曜日は、息子の所へ孫に会いに行ってきました
家から車で1時間ぐらいの距離。
ばぁばからのプレゼント

IMG_048600.jpg

うちは、桃太郎を含め男ばっかり3人なので・・
こういう洋服とは、無縁
しかし、女の子の洋服って本間可愛いですよね

IMG_049600.jpg

お嫁さんが早速着せてくれました
ほほぉ~ なかなか、いいんじゃな~い

IMG_050100.jpg

女の子でも“仲間由紀恵”さんに見とれてるようです
後姿がなんとも言えず・・・おませさんです

IMG_051800.jpg

始め2分ぐらい人見知りしてましたが
すぐにこの笑顔
楽しい時間が過ごせました 有難うお嫁さん

1411203499870.jpg

うちに来た時の写真。
どちらも警戒モード発令中
子供が苦手な桃太郎。出来る事なら近寄りたくな~い
私に言われイヤイヤ座っております
唸ろうもんなら私から怒られるのがわかっているので我慢我慢

少しづつ仲良くなってくれればいいなぁと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント