お父さんとペアがいい!

散歩
06 /08 2015
余談ですが・・土曜日の晩なのか日曜日の朝方なのか定かでは、
ありませんが見た夢の話を少し。
いつものようにダンスのレッスンに向かった桃太郎と私。
レッスン前に先生から『じゃあ、お母さん乗って下さい』と・・
『はぁい』と乗ったのは体重計
体重計を見ると64キロ。
『げっ
そして私、メモをとってる先生に『58キロです』とサバを読んでるっていう夢
なんで体重計 なんとも意味不明な夢でした・・・


さて、日曜日の朝は、少しヒンヤリした、いいお天気
さぁ散歩に向かいます

IMG_4178.jpg

旦那がリードを持って散歩に行くとテンションが上がるすずらん
嬉しそうにピョンピョン・・リードをくわえ好き勝手
私の時はハーネス着用だし引っ張ったら怒るので・・楽しくないんでしょうね~
そんなすずらんを桃太郎が羨ましそうに見ます 
『オレもお父さんとがいい』って目が物語ってるような・・・
私がリードを持っているのに、後を振り返り、振り返り・・・

ははっ複雑です

IMG_4179.jpg

ご近所のゴールデンレトリバーのクウちゃん
前に桃太郎とガウガウ バトった事があります
だからか静かに警戒中

IMG_4180.jpg

IMG_4181.jpg

ウィルや、こてっちゃんとも会えましたよ

IMG_4182.jpg

そして仲良く帰ります



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント