バランスボール

Shake
06 /09 2015
日曜日は、レッスンがお休みでした。
でも・・こてっちゃん家があるものを買ったって聞いたので・・
Shekeでお試し会開催 
あるものとは・・・

IMG_4200.jpg

バランスボール
桃太郎は、バランスボールよりポルカママに突進中

IMG_4185.jpg

本間、オヤツを貰える人は、良く分かってます

この前マッサージをしてもらった時にも、このバランスボールを使って
ストレッチをしてもらいました
ストレッチもですが、前足・後足の強化トレーニング、バランストレーニングと
色々な使い方が出来るそうです
まずは持ち主である、こてっちゃんに見本を・・ドーナッツ型。

IMG_4184.jpg

『お~凄い』 足をブルブルさせながら上手くバランスをとってましたよ
なんか・・このブルブル感が『鍛えられてるかも~』って説得力バツグンでした
そしてウィル・・

IMG_4186.jpg

前足を上げて三本足でバランスをとったり・・・

IMG_4187.jpg

IMG_4188.jpg

IMG_4189.jpg

バランスボールの上でツイスト(一回転)
凄い 器用にバランスをとってます

IMG_4190.jpg

ウィル凄いやん

IMG_4191.jpg

そして、ボーン型とディスク型。
あたかもトレーニングルームの様です
桃太郎も使わせてもらい、まずは桃太郎にも出来そうなディスク型かな
でもストレッチには、ドーナッツ型かもと思案中です
こんなに色んな種類買えませんから~
その後、ランチを頂きマッタリ

IMG_4195.jpg

オヤツを催促する時しか動かない桃太郎と・・

IMG_4198.jpg

こてっちゃんと、すずらん あれっ

IMG_4197.jpg

IMG_4199.jpg

小鉄座り・・(お座りの際、後足がピーンと伸びる座り方)

小鉄座りのこてっちゃん。すずらんの足の上にバランス良くおっちん

なんとも可愛らしい瞬間が撮れましたよ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント