添い寝

日常
10 /28 2014
日曜日のレッスンは、11月8日に行われるドッグダンス競技会に
出場される方々の練習会の為、お休みでした。
競技会まで後2週間 皆さん最後の追い込みです

桃太郎とダンスのトリックを習い始めて頃
『いや~桃太郎は無理やから、トリックだけ習おう』と思っていましたが・・
ダンスされて競技会に出ている方々 本間楽しそうなんですよね
そういう様子とか話とか聞くと、フツフツといつかは、桃太郎と
出てみたいなぁって思い始めました
いつになるか、わからないけど桃太郎と楽しめたら最高
当日は、桃太郎と一緒に見学したいと思います
皆さ~ん日頃の練習の成果を思う存分発揮してくださいね


さて、話は変わり面白いので写真を撮ってみました
なぜ 頭だけ、くっついてる

DSC_0012.jpg

DSC_0010000.jpg

DSC_0011.jpg

不思議~

DSC_0033.jpg

普通は、こうよね~

DSC_0034.jpg

でも、なんか居心地悪そう
桃太郎あんまり添い寝みたいに顔が近かったり、くっつきすぎると嫌みたい。
付かず離れずがベストなのか
寒くなると、くっついてきますが決まって顔は向う・・・
って事は、勿論おしりが私の顔のそばにあります
尻尾で顔を撫でられながら休みの日は昼寝しております。
まぁこれは、これで至福のひとときです

で~も本当は・・・・

DSC_0059.jpg

やっぱり一人がいいみたい
ちなみにこの毛布、私の昼寝用。
昼寝しようとして毛布を出すと、どこからともなくノソノソ現れます
自分の毛布と勘違いしてるかも・・・ねっ 


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント