なんちゃって冷風機?

日常
06 /10 2015
昨日は、フラの日でした。本間~ストレス発散になります
7月のイベントの初舞台に向け、その日のタイムスケジュール、
立ち位置等、先生から説明を受けました。
今回、衣装は先輩達の衣装を貸して頂きます
そしてお化粧は、普段の3倍はするようにと・・・ 
どれだけ塗ったらいいんだろう
アイシャドーは緑、口紅は真っ赤 チークも濃くそして、つけまつげ
髪の毛は前髪含め、後で束ねワックスで固めてお団子にする・・・との事。
出来るかな
つけまつげ自体つけた事ないし、普段の化粧も・・いい加減な私
早めに会場に入れば、先輩達が化粧や髪型等してくれるみたいなので、
お願いしようかなって思っています 
その前につけまつげと赤の口紅等用意しないと・・

さて、本日。
朝散歩でお腹の調子がイマイチだった桃太郎。
家で我慢さすのも可哀想なので・・一緒に出勤

IMG_4211.jpg

玄関は、暑いので・・比較的、風が通る実家の裏側へ。
勝手知ったる桃太郎、すぐさま定位置へドスン。

IMG_4212.jpg

この位置、床下用換気扇の換気口があって冷たい風が出ます
扇風機いや冷風機の様
しかし・・よ~知ってるわ

IMG_4214.jpg

すずらんは、この場所が初めてなのでウロウロ・・落ち着かない様子

IMG_4215.jpg

桃太郎は、ゴロン

IMG_4216.jpg

すずちゃん~大丈夫よ

IMG_4217.jpg

やっと横になりました

IMG_4218.jpg

IMG_4219.jpg

すず~もも~ここで待っててね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント