ジメジメなんか飛んで行け!

日常
06 /11 2015
本日もお腹の調子が回復しきれない桃太郎。
昨日、病院に行き薬を頂いたのでボチボチ回復してくると思います

IMG_4220.jpg

桃太郎、毎年・・この時期になるとお腹の調子が悪くなったり、
カイカイになったりします
なんでやろ
普段と違った物を食べた訳でもないし・・・・・
お腹の調子が悪くなると病院で便の検査をしてもらうけど異常はないし・・・
このジメジメした気候かな
お腹は大体、3日ぐらいで回復すると思うので、もう少し
カイカイは、ある程度仕方ないと思っているので、
こまめにチェックして薬を塗るようにしてます。
あ~夏飛び越して秋と冬早く来い~~~~~

すずらんは、お腹の調子も絶好調
元気いっぱいです
元気のない桃太郎に体当たり 容赦なしです

IMG_4177.jpg

知ってるよ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント