虫さんって美味しい?

日常
06 /12 2015
今日の朝散歩
お腹の調子が悪かった桃太郎・・・固まりました 

IMG_4236.jpg

さて、昨日の夜。
どこからか虫が入ってきた様で照明の周りを飛び回っています。

IMG_4224.jpg

二か所電球の色が違います。 間違って買ってしまいました・・ははっ

その虫に釘づけのすずらん

IMG_4223.jpg

IMG_4226.jpg

IMG_4227.jpg

と気にならない桃太郎

IMG_4228.jpg

すると照明に当たったのかいきなり虫が落下

IMG_423200.jpg

側に虫が落ちてきても動じない桃太郎と・・・
興味津々、食べる勢いで近づくすずらん
食べないとは思うんですが・・微妙なので・・・
草むらに入って飛んでる虫をパクパクしてた事実あり
なので~すずらんを確保し、虫を撤収 
死んだフリは、してましたが無事でした(笑)

IMG_4233.jpg

何事もなかったように寛ぐ桃太郎と・・

IMG_4234.jpg

まだ、名残惜しそうに探し続けるすずらん
すず~念のために言っとくけど・・
食べ物と違うし、美味しくないから~ たぶん・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント