癒しの時間

日常
06 /15 2015
外食してホロ酔いで帰宅すると・・・

IMG_4141.jpg

ブレブレですが、桃太郎とすずらんのお出迎え
玄関の戸を開けた瞬間・・・旦那に飛びつく弾丸娘すずらんと、
耳をペッチャンコにしながら猫のように擦り寄り甘える桃太郎
こうして体全体で喜びを表されると・・・可愛さ満点です
ちなみに私はスルーされましたが・・

その後、酔っぱらった旦那は・・必ず桃太郎とすずらんを
執拗にかまいます
すずらんは、早々に『アタチもうええわ』って感じで離れ・・
桃太郎と旦那を遠巻きに見ます

IMG_4144.jpg

お互い嬉しそうに・・
イチャイチャし始める中年のおじちゃま二人・・

IMG_4145.jpg

お互いデヘデヘ顔で御満悦です

そろそろ桃太郎も満足し玄関で寝たいようですが、
まだまだ、かまい続ける旦那

IMG_4146.jpg

徐々に後に下がりだし、ようやく解放
旦那にって、癒しの時間みたいですが・・・
しつこいと嫌われるよ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ハイテンションでお出迎えしてくれたら
嬉しくてしゃあないよね〜(^-^)

桃太郎とデレデレpapaさんなんか想像
できるなぁ(≧∇≦)
それを撮ってるmamaさん想像したら
楽しそうな感じ〜🎵

ティンク母ちゃんへ

本間~デレデレになるよね(≧▽≦)
そして桃太郎を上回るティンちゃんの擦り寄り。
これまた、デレデレになっちゃう(*^^*)

旦那の顔、締まりなく緩みっぱなしで・・・
隠してなかったらアウトやで~