ピンチヒッター 

ドッグダンス
06 /16 2015
日曜日のレッスンは、久しぶりだったからか(一週空いただけですけど・・)
お隣がこてっちゃんだったからかトレーニングルームに入るなり、
ハイテンションのすずらん
皆に飛びつき嬉しさ全開 お~いいやん・・・と
思ったのも束の間、レッスンが始まった途端『アタチ疲れた~』とばかりに
横たわりヤル気ゼロ ハハッ

選手の交代をお知らせします。
7番 すずらんちゃんに代わり、桃太郎君 背番号0ってな感じで
急遽、桃太郎からレッスンです。 

まずは、ターンバック。
バックで下がって『上』・・少し『上』がわかってきたみたいで
『ターン』のハンドシグナルを見るようになりました
新たな課題としては『ターン』で、180度より回ってしまう為その後の
バックが真っ直ぐ下がらない
桃太郎の頭が横を向かず、真っ直ぐになるように
ハンドシグナルに気をつける事。
そして、くるん。
やはり出だしが課題。
『くるん』って指示をすると固まる。
『あれかな』って考えてるっぽい
桃太郎なりに頭を使ってるみたいです
練習あるのみ

休憩中

IMG_426700.jpg

先生に釘づけの面々
すずらん、いつの間にかマイちゃんより体高が高くなってました

IMG_426800.jpg

そして、ボルちゃん
白い物が増えてきて足も痛そうだけど、
まだまだ青二才には負けていません
レッスン中は、伏せて待っていますが・・・休憩になると・・・

IMG_4271.jpg

オヤツ目がけてGO  モデル代としてオヤツ進呈致します
このウルウルした目で見つめられたら、
『ちょうか。ちょうか。』言ってしまいます

十分、癒してもらったので続いては、すずらんです。
休憩中は、元気回復 オヤツをねだっていたので大丈夫でしょう
本間かいな
昔・・おったよな~
休憩中は元気やけど、授業になると急に大人しくなる子。
そのパターンか


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント