桃太郎のご飯がいい!

日常
06 /18 2015
火曜日は、フラの日
本番までこの日を除き練習出来る日は一日となりました
時間があったら朝の部でレッスンを受けてもいいみたいですけど・・
無理なんで、後はこの一日のレッスンにかけます(笑)
そしてこの日、本番用の衣装を先輩から貸して頂きました

IMG_430600.jpg

上の白いブラウス、かなりピッタリした感じです。この衣装にレイをかけて
髪飾りをするみたいです
似合う似合わんは、置いといて・・・なんとなく楽しみです

話は変わり、最近のすずらん。
食欲がない訳では、なさそうですが自分のご飯が・・・・・
いつも桃太郎からご飯をあげてます。
桃太郎の器を持ち『もも~ご飯しよう』と食べる場所に持って行こうとすると
嬉しそうに小走りで定位置まで移動する桃太郎
その後を追いかけ、テンション高く『アタチのん』的に威嚇します
これは、毎度の事なんですが・・・
その後『すずちゃんご飯やで』とすずらんの器を持っても前みたいに
『早く頂戴~』っていうガツガツ感がありません
『よし』って言ってもイヤイヤ近づきイヤイヤ食べてる・・・
そして桃太郎が食べ終わると一目散に桃太郎の器に駆け寄り・・・

IMG_4300.jpg

桃太郎が来ないか確かめ・・・

IMG_4301.jpg

ペロペロ

IMG_4302.jpg

器の下までチェック
何もない事がわかると、思い出したように自分のご飯の所に行き、
残りを食べ始めます

IMG_4303.jpg

綺麗に全部食べてたり、少し残したりとムラはありますが・・
どう見ても食欲はありそう
ただ単に桃太郎のご飯の方が美味しそうにみえるのか
自分のご飯に飽きたのか

自分のご飯より他の物が気になるけど、なかったら仕方なしに
自分のご飯を食べてるっていう感じです

でも桃太郎が、すずらんのご飯に近づいたら怒るんですよ・・
なんでやねん


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント