食事場所のお引越し

日常
06 /19 2015
昨日の続きになりますが、
すずらんがご飯を食べる場所を変えてみる事にしました
ご飯は、全くいつもと同じ 場所で気分を変えよう

もともと、すずらんを迎えた当初、あまり近くで食べさせたら・・・
桃太郎が怒ってケンカになっても困るって思いから食事場所を
離す事にしました。
まぁそれが、今に至ってまして・・・
一応、桃太郎の横に設置。
真ん中に水を置いてみました

IMG_4308.jpg

蚊取り線香の缶には、水を置き、すずらんは桃太郎と同じ食台にチェンジ

IMG_4309.jpg

ガツガツ食べてます

IMG_4310.jpg

休憩する事もなく、桃太郎のご飯が気になる訳でもなく・・・

IMG_4312.jpg

すずらんが横で食べてる事に桃太郎は気になり、チラ見しますが、
すずらんは、食べる事に没頭してます

IMG_4311.jpg

そして・・・途中、中断する事なく完食

IMG_4313.jpg

たまたま、お腹がペコペコだったかもしれませんが・・
最近では、珍しく一気に食べ終わりました

ただ食事場所が嫌やったんかな
よく、わからんけど・・すずらんの食事場所の移動は決定となりました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント