お坊ちゃま

日常
10 /29 2014
本日の桃太郎のご飯。

IMG_0551.jpg

秋の味覚 サンマ入り
実は、サンマ・・・包丁で細かく刻んでいます。
そのままでも食べれると思うんですが、骨が喉に引っかかるかもって事で
刻んでおります
旦那にも言われました。
『そのままでも食べれるで。鯛の骨はささるけど、サンマはいける。人間でもいけるんやし』と・・
はい旦那 サンマを頭から丸かぶりします
普通、頭とか真ん中の骨とか残りますよね
初めて見た時は、衝撃的でした。お皿が綺麗で・・・
内臓は、さすがに苦いのか残ってました
えっししゃも感覚
だからこの旦那の言う事は、素直に聞けず、刻み続けていました。
でもこの前Facebook で桃太郎よりもずっと小さいワンコのご飯の中に
サンマが・・・
ただ量的にカットしただけのものがポンっと・・刻んでなかった
やっぱ過保護すぎた

その1
マグロの背骨を桃太郎に与えると骨の周りの肉をチマチマ食べて
骨は残すので旦那と『これ大分硬そうやで。骨は食べられへんのやろ』って
捨ててました。
ある時、そのマグロの背骨をボルちゃん(ダンスの先生のパートナー犬)が
骨諸共ボキボキって噛み砕き数秒で完食したのを見て私達夫婦揃って
目がテン
『それって骨食べれるんですか』ってアホな質問しました
『皆喜んで全部食べますよ~』
ええっ桃太郎だけ

IMG_029666.jpg

その2
ウィル家にお泊りさせてもらった時、馬アキレスを頂いたみたいで
バニラ・ウィルよりも食べるのが遅かったって聞きました
勿論。アキレス同じ大きさ。
勿論。桃太郎図体一番大きい

IMG_022800.jpg

IMG_024888.jpg

あかんたれ=駄目なやつ(意気地なし・弱虫など)です。
以前の写真を使わせて頂きました。すいません(>_<)

私が過保護にしたせいで
桃太郎立派に庶民の家のお坊ちゃまに育ちました

IMG_0363.jpg


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント