まんざらでもない(笑)

Shake!
06 /23 2015
日曜日は、レッスン
旦那は、用事があり私一人なので・・写真はございません
Shake(シェイク)が大好きな桃太郎とすずらん。
特にすずらんは、車を降りた瞬間から・・・ハイテンション
引っ張る引っ張る
レッスン時間になり、二階に上がる際は、暴れん坊すずらんを先生に
お願いし、私は桃太郎と共にトレーニングルームへ。
先生、いつも有難うございます

すでに軽く運動した感いっぱいで汗だくです
まずは、桃太郎
大分、『上』は見るようになりましたが、離れた状態になると
上を見ているのか確認しづらい
基本、顔を上に向ける事はなく、目玉だけ動く桃太郎
近い距離だと黒目が動くのがわかるけど距離が長くなると・・・
全部、黒目に見える
試しに『ターン』の指示を出してみる。
お~動いた
ちゃんとハンドシグナルを見ていた様です
『くるん』。今日は綺麗に出来ました
桃太郎のレッスン中、すずらんはと言うと・・・
お隣でレッスン中のこてっちゃんのパパに飛びつき、
こてっちゃんのヤギミルクを狙っておりました 
見学の邪魔しちゃって、ごめんなさい 

IMG_4341.jpg

休憩中 
大好きなブタさんのオモチャでストレス発散中のこてっちゃん

さぁ~次は、すずらんだぁ~
本日のすずらん、『伏せ』がしたくない日みたいで・・・
ことごとく伏せません 
山羊ミルクボーロと一階のカフェで急遽、購入したクッキーが
ご褒美なのでテンションは下がらずにレッスンは受けれましたが・・・
伏せない反抗期かな
課題としては遠隔台に乗った後、しっかりとアイコンタクトを取り、
指示のタイミングを逃さない事。
そして『座れ』『伏せ』『立って』等ポジションを褒めて行く事。

またまた休憩中
お隣でレッスン中のトイプーちゃんのママさんに甘えまくりのボルちゃん

IMG_4342.jpg

さて、我が家に帰り寛ぎ中のお二人さん

IMG_4343.jpg

わざわざ桃太郎がまったり寝転んでる前に寝転ぶすずらん。
暑いから離れた場所で寝ればいいのに

すずらん、以外と甘えん坊で桃太郎の傍で寝てる事が多い。
桃太郎が移動すると同じように移動しゴロン

IMG_4346.jpg

IMG_4345.jpg

IMG_4344.jpg

アップで撮ると・・桃太郎、微笑んでるように見えます 
まんざらでもないね~
お疲れ様~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント