秋のダンス曲

ドッグダンス
06 /29 2015
日曜日のレッスンの様子です。
まずは、桃太郎
本日、ダンス曲のCDと構成表を頂きました

IMG_4438.jpg

前回は、『暴れん坊将軍』 今回は、『水戸黄門』です
私、別に時代劇が大好きって訳ではありませんが・・・
なんとなく桃太郎の雰囲気 まぁ秋田犬だから和でしょ的な感じです(笑)
『桃太郎侍』も迷いましたが・・・・・・・
まぁあれもこれも時代劇の曲ばっかりです
《あヽ人生に涙あり》。私、初めて曲名知りました
トレーニングルームで・・曲をかけ構成表にそって動きます。
窓が全開の中、大きな音で音楽が流れます・・・あのお馴染みの曲が・・・
少し・・恥ずかしかったですが、そのうち、慣れるでしょう(笑)

いつものように、ボルちゃん

IMG_4385.jpg

マイちゃん

IMG_4387.jpg

本日のボルちゃんの服。
なんとなく、ゆる~い感じがGOODです
先生は『パジャマみたいでしょ』って言ってましたが・・
いえいえ・・・アロハ~なハワイアンでございました

IMG_4386.jpg

そして・・桃太郎。

IMG_4388.jpg

うつむき加減・・

IMG_4389.jpg

こちらも伏し目がち・・

曲が嫌やった訳じゃないよね~ ははっ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント