勘違いしてたかも・・・

すずらんレッスン
06 /30 2015
休憩後、すずらんのレッスンです。
『伏せ』で妨害。
動かないけどアイコンタクトが外れ、オモチャを目で追ってしまいます
アイコンタクトを外さない状態で褒めていくように指導頂きました
そして、遠隔。
『ゴー』で走り出すも・・桃太郎の所に行ったり、気になった方にフラフラ
ようやく『アップ』で台に乗り、『伏せ』。

IMG_4375.jpg

何か落ちてないか身を乗り出して探してます
『すず~なんも落ちてない』と大きな声で叫び・・
『立って』

IMG_4382.jpg

『座れ』

IMG_4384.jpg

『立って』のコマンドがわかってないかも
何回か言うとします
『ついて』で歩いてる時の伏せも・・一回でしない。
やりたくないって言う我が出てきた
一度の号令で伏せさせるよう宿題です
桃太郎と違いサクサクと動いてたすずらん。
でも・・・成長するにつれ、桃太郎の動きに似てきたような
私、大きな勘違いしてたかもしれません
まぁボチボチ頑張ります ボチボチは慣れてますんで・・・

休憩中

IMG_439500.jpg

皆の真剣な顔
そしてマイちゃん、ベック

IMG_4401.jpg

このマイちゃんのベック・・可愛いんです
肉球が綺麗にこっち向いてるんですよ~

IMG_4404.jpg

ノーリードの桃太郎。
この位置に落ち着きました
ボルちゃんは、心が広いので桃太郎の事は気にしないけど・・
桃太郎のみが意識してます
意識はしてるものの、だんだん慣れてきて、自分の距離感で
こうして落ち着くようになりました
男同士のこの距離感・・・秋田犬には、とても大事な距離感ですよね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント