走って飛んで・・でもカミカミが一番!

Shake!
07 /01 2015
レッスン後は、ランへ
この日は、涼しくて絶好のラン日和
こてっちゃんママが投げてくれたボールを追いかける、すずらん
そのすずらんを追いかける、こてっちゃん
本間~こてっちゃん足速い 
すずらんが遅すぎて、何度かお尻にぶつかりそうになりながら仲良く追いかけっこ
楽しそうやなぁってニヤニヤしながら見ていたら・・・
ウィルママの一言。 『楽しそう~動画撮らな』 はっ 忘れてた~
慌てて写真を撮ろうとするも・・時すでに遅し
すずらん休憩中

IMG_4407.jpg

そして充電後も・・・

IMG_4408.jpg IMG_4409.jpg
IMG_4410.jpg IMG_4411.jpg

凄く紳士的に遊んでくれる、こてっちゃん
小鉄にいちゃん、又アタチと遊んでね byすずらん

IMG_4413.jpg

IMG_441400.jpg

IMG_4416.jpg

皆でワチャワチャ
その時、桃太郎は・・

IMG_441700.jpg

ボールが絡むとマジになる桃太郎には、ちょっと待って頂いて・・

アジリティー練習中の、こてっちゃんとウィル

IMG_4419.jpg

すずらんも少し、させて頂きました

IMG_4423.jpg

IMG_4425.jpg

でも、やっぱり・・・

IMG_4418.jpg

これがいいみたいです
そして、休憩中のローガン。そんな控えめやったっけ

IMG_4426.jpg

そして、結ちゃんとツーショット

IMG_4427.jpg

あらっ可愛い
結ちゃん~今年もSUP行こうね~ 

家に帰り、ご飯を食べた後の桃太郎とすずらん。

IMG_4431.jpg

IMG_4432.jpg

満足気な寝顔でした 楽しかったね~
お・や・す・み


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント