本番前の練習!

日常
07 /02 2015
火曜日、フラのレッスン日でした。
土曜日のイベントの本番に向け最終練習日
踊りは、先輩達もいるし・・今更バタバタしても・・・
まぁ~なるようになるでしょ と意外と楽天的に考えれますが・・

化粧が心配 化粧の練習せなって思いつつ、まだしていません
フラ友の皆は、付まつげをつけてみたり、いろいろ練習してるっぽい
急に焦ってきました なんとか土曜日までに一回ぐらい練習しないとね
当日は家である程度、化粧をして行くつもりですが・・
出掛ける際、ご近所さんと会いませんように  

そして桃太郎とすずらん恒例のフィラリアのお薬
先月は・・・

IMG_4433.jpg

こんな感じでしたが・・今回は違うパターンにしよう
って事で本番前にクッキーで練習

IMG_4434.jpg

とてもじゃないけどマズルは無理なので、あ・た・ま 毛があるし
桃太郎の場合、すずらんより面積が広い分、断然優位
比較的安定しています
さて、すずらんの場合・・・

IMG_4435.jpg

クッキーが同化して、わかりづらい
桃太郎ほどの安定感はないが、根性で頑張っております

IMG_4437.jpg

安定感バツグンの桃太郎に対し・・ちょっとズリ落ち気味のすずらん

さてさて本番は


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント