本番!

日常
07 /03 2015
朝、とりあえず・・つけまつげを付けてみました。
ははっ難しい 
四苦八苦しながら、なんとか付けたけど・・ 
目の際に付けれないよ~ 
私、目が悪く運転中は、メガネをかけます。
つけまつげ・・メガネに当たるやん
当日は、会場に行ってから付けようっと。

さて、桃太郎とすずらんの本番はと言うと・・

IMG_4446.jpg

IMG_4447.jpg

クッキーの時は、安定感抜群だった桃太郎も、
この大好きなフィラリアの薬をのせると、気になって下を向く
その都度・・落下 すずらんも同様に落下を繰り返し
最終的には、頭の毛の中に押し込みました

『待て』『待て』と声を張り上げ・・・

IMG_4449.jpg

はい。良く出来ました
完全な飼い主の自己満足です

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント