ゆっくり

散歩
07 /04 2015
夕方の散歩で久しぶりに柚ちゃんとティンクと会いました
桃太郎が大好きな柚ちゃんは、桃太郎を見つけるとダッシュ
本間、桃太郎にとって貴重な女子です

IMG_4442.jpg

桃太郎の所に行ったり来たり・・嬉しそうにチョロチョロ

IMG_4445.jpg

『ティンちゃん久しぶり~』

IMG_4444.jpg

猫のように体重をかけスリスリの甘えん坊さんです
こうして甘えてくれると・・・本間嬉しいですよね~
甘えてくれてるって思ったら・・
オヤツ目当てで、バックの中に鼻を突っ込んでる事も多々ありますが(笑)

桃太郎がパピーの時、公園に行くと、たくさんのワンコが集まってました。
柚ちゃんとティンクもそう
凄く賑やかで初め圧倒されたのを覚えています。
五年っていう歳月が経って、虹の橋を渡ったワンコもいます。
桃太郎が大好きだったワンコも・・・

ワンコは人より早く年を取っていくってわかっています・・・
ティンちゃんの口の周りに白い物が増えたり足が痛そうだったり、切なくなります。
向うから笑顔で走ってくる姿を見ると本間嬉しくて、愛おしい
出来るだけゆっ~くりゆっ~くり年を重ねていってね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント