日曜日の様子あれこれ

Shake
07 /07 2015
日曜日のレッスンの様子です。まずは、すずらん
やっぱり『待て』の妨害が苦手 
『はいはい。動かんかったらいいんやろ』的な感じで
チラッと一瞬私を見るだけ・・・
本間ずっとアイコンタクトが取れるようになるんかなぁ・・・
遠隔台は、好きなようで、張り切ってやります
だんだん楽しい事とか自分の好きな事・・と
やりたくない事がはっきりしてきた様です 
そして、私の課題。『ついて』で歩いてる時にもっと褒める事。
すずらんのテンションを上げていく・・です。
自分では、褒めてるつもりでも、まだまだ足らないみたい
もっともっと私自身がハイテンションにならないとダメですね

お隣でセラピーレッスン中の結ちゃん

IMG_4486.jpg

そしてダンスレッスン中の、はなちゃん

IMG_4487.jpg

皆、頑張ってますよ~ 

続いて桃太郎。 まずは、オビ

IMG_4488.jpg

すずらんの見つめる先には・・・

IMG_4489.jpg

『伏せ』で待て中の桃太郎。しかし・・・後の先生に集中しまくっております
桃太郎~私に集中せんかい
そして、遠隔。

IMG_4494.jpg

一通り、オビが終わりダンスのレッスン
秋の競技会に向けて頂いた構成表にそって動きます。
私も桃太郎も課題は山積みですが、
少しずつでもクリア出来るよう頑張りたいと思います

この日は、朝からダラダラと雨が降っていましたが・・・
夕方には、あがりランでは皆が楽しそうに走り回っていました
私は、桃太郎のレッスンの為、すずらん旦那と共にランへGO

IMG_4495.jpg

休憩中に二階から様子を窺うと・・
プラム君のお母さんにボールを投げてもらい楽しそうに走るすずらん
そして、旦那はというと・・・

IMG_4497.jpg

ポルカとジャスに遊んでもらってました
視線を感じ、ふと見ると・・・

IMG_4496.jpg

こてっちゃんと目が合う

IMG_4498.jpg

IMG_4499.jpg

楽しそう~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント