お久~

未分類
07 /09 2015
この前、中学からの友達と食事に行ってきました
去年の夏以来・・約一年ぶりです
子育てが終わった私と違い、子育て真っ只中の友達達
いろいろ忙しく、なかなか会う機会がありません

久しぶりに友達の家に行き・・・
高校生になった息子ちゃんと会いたかったけど・・叶わず
しかし、この子と会えました

IMG_4500.jpg

お久~
友達とこのワンコ。ポンちゃん
柴犬8歳、お目目パッチリの男の子です。 このポンちゃん、本間大人しい~

IMG_4501.jpg

友達が出掛ける姿を見て、なんとも言えない表情で見上げます・・
『一緒に行くか

IMG_4504.jpg

『ポンちゃん、ごめんやで~行ってくるね』

店に着き、程なく、もう一人の友達と合流
食べて飲んで喋って・・4時間半
とても楽しい時間を過ごしました
又、行こなっ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント