氷水始めました!

散歩
07 /14 2015
保冷剤を忘れた次の日の散歩

IMG_4517.jpg

IMG_4518.jpg

完璧です
さぁ行くよ~

IMG_4519.jpg

相変わらず足どり軽やかな桃太郎。
すずらんも前の日よりマシですが、首に巻いた保冷剤が・・・
走る度に落ちる
この日、すずらんの首に巻く例のお風呂のゴシゴシタオルが行方不明。
とりあえず人が首に巻く用をつけてみたけど、
マジックテープがあまくなってるのか 落ちる落ちる
あえなく私のカバンの中に。
やっぱり桃太郎同様、お風呂のゴシゴシタオルが一番よね~ 
そして、散歩から帰り、

IMG_4506.jpg

氷水始めました(笑)
冷たいからなのか、本間美味しそうに飲みます。

IMG_4507.jpg

水を飲もうとしたら、氷がクルクル回る。
それを不思議そうに見ていた、すずらん。なんか可愛かったです

IMG_4508.jpg

そして、ちゃんと順番に飲んでましたよ・・・・・・・・って
もう一つ、水を用意したらいいだけなんですけどね~



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント