久しぶりにガウガウしたものの・・

日常
07 /17 2015
台風の影響で雨の大阪 本間よく降ります
夕方散歩は、又雨かなぁ~
この暑い時期の雨散歩。うちでは、あまり合羽を着せません。
私は、散歩から帰ってからの体拭きが大変なので着せたいけど・・
『この暑いのに合羽着せたら蒸れて、無茶苦茶暑いんやで。』と・・・
旦那が自分の経験談と共に猛反対
なので・・最近は合羽の代わりに唯一の服 タンクトツプを着せてます
何も着せないよりは、水を吸う分マシなので・・まぁええかっ(笑)

昨日の夜のお二人さん

IMG_4554.jpg

桃太郎の行く手を阻む、すずらん
困った桃太郎が方向を変え、旦那の所に行こうとした瞬間。

IMG_4555.jpg

素早く割って入り、桃太郎にちょっかいをかける、すずらん
桃太郎は大体、この時点でスーッと離れて行きます。
多分、めんどくさいから
でも昨日は、珍しく・・すずらんの誘いに乗り久しぶりのガウガウ

IMG_4556.jpg

IMG_4558.jpg

すずらんに首やほっぺたをカミカミされても、
桃太郎の反撃は、前足で軽く押さえる程度。
一旦、離れるものの様子を窺い・・・

IMG_4562.jpg

再びカーン

IMG_4561.jpg

IMG_4563.jpg

桃太郎がたまらず立ち上がり退散しようとすると、

IMG_4564.jpg

まだまだ遊びたい、すずらんは・・しつこく後を追う

やっと解放され自分の定位置に落ち着いたけど・・

IMG_4571.jpg

すずらんの動きが気になり、おちおち寝てられない桃太郎でした
 

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント