あっちもこっちも

日常
07 /19 2015
ある夜の様子です。
この日は、あいにくアキレスも豚耳も品切れ。
ご飯を食べ期待度100%で私を見る桃太郎と、すずらん。
代用品として目についた鹿の角と歯磨き用のオモチャを渡してみました。
桃太郎は、鹿の角を取り、始めは嬉しそうにカミカミしてましたが・・
すぐに飽きてポイ

IMG_4461.jpg

すかさず、すずらんが鹿の角をくわえ・・・

IMG_4459.jpg

IMG_4460.jpg

無我夢中
暫くすると次は歯磨き用のオモチャ 
*すいません。なんて言うのかわかりません。


IMG_4462.jpg

IMG_4464.jpg

旦那の背中にピッタリ寄り添う、すずらん
すずらん以外と甘えん坊で、よくこんな感じで旦那や私にひっついてきます
本間甘え上手なんです(笑)

IMG_4463.jpg

カミカミ。カミカミ。
すると血が・・・(汗) 
キリがないので、『はい。終わり~』 
強制的に取り上げました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント